遠隔 レイキヒーリング、こころのとびら で、習得できます。

こころのとびら

090-5570-1501

〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2

 [定休日]不定休(完全予約制)

遠隔 レイキヒーリング、こころのとびら で、習得できます。

セミナーレポート

2018/08/30 遠隔 レイキヒーリング、こころのとびら で、習得できます。

遠隔でヒーリングができることをご存知ですか?

こころのとびら  では、遠隔でレイキヒーリングができるセミナーを開催しています。まずは、対面でレイキヒーリングができるようになるための「レイキヒーリングセミナー前期1、2、3」を受講されてから、次のステップで、遠隔レイキヒーリングと、性癖治療を学びます。臼井先生直伝の伝統レイキである 直伝霊氣では、西洋レイキにはない、心の癖、やめられない悪癖を矯正する手法があります。

 

先日前期セミナーを受講した方々が、体が軽くなり、薬を飲まずに眠れるようになったとか、疲れにくくなったと、すぐにレイキのパワーを実感してくださったようで、

後期セミナーをすぐに受けたいとのことで開催致しました。

 

午前中、まずは霊授を行なって、霊氣回し、霊氣送りをして流れをよくします。

それから、性癖治療の印の伝授、実際に使い方、そして、お互いに練習をし合います。午後は2度目の霊授を行なってから、遠隔レイキの呪文に伝授、使い方、そして練習。

 

最後に自分への性癖治療の仕方も練習します。

 

性癖治療は、遠隔レイキを組み合わせると自分にもできます。

「自己肯定感がないこと」「自分の気持ちに嘘をつき他人に合わせて苦しくなる」その思い癖を治したいというお悩みも多くあります。「部屋の片付けができない」とか、「甘いものを食べるのをやめたい」とかそんな方もいますね。

 

性癖治療も通常のレイキヒーリングと同じで、長い間の考え方の癖なので、

一度で、改善する場合もないことはありませんが、

続けて行って、最近あまり思わなくなって来たなと、、と思えば、時間を開けて、

そして、また、思いが湧いて来てしまったら、性癖治療をするといいようです。

 

次回は9/24祝月曜日に、後期セミナーにて遠隔レイキヒーリングと性癖治療を行います。

 

その他の日程でご希望があれば、随時受け付けております。

 

メール  info@kokorono-tobira.jp
電話番号 090-5570-1501
住所   〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2
定休日  不定休(完全予約制)

TOP