遠隔レイキを習得!レイキヒーリングセミナーでお2人のヒーラーが誕生!

こころのとびら

090-5570-1501

〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2

 [定休日]不定休(完全予約制)

遠隔レイキを習得!レイキヒーリングセミナーでお2人のヒーラーが誕生!

セミナーレポート

2018/12/21 遠隔レイキを習得!レイキヒーリングセミナーでお2人のヒーラーが誕生!

レイキヒーリングセミナー後期を開催しました。

前期で、座学を学び、霊授を3回、レイキヒーリングを使いこなせるようになった方が対象の後期セミナー。

離れている人にレイキを送ることができるようになります。

なにそれ?遠隔って本当なの?と思う方もいるかと思いますが、

(私も自分ができるようになるまで疑っていましたから)

 

私の娘は時々お腹が痛くなってしまうのですが、、、

どうしてもバイトにいかなきゃとか学校があるとかで、

休んでいられない時、

「レイキ送ってください」とラインがきます。

 

と言うことは、遠隔レイキが効果があるって事ですよね。

 

あまり遠隔レイキセッションについては積極的に宣伝していないのですが、

レイキ受講者の皆さんは知っているので、

どうしても頭が痛いとか肩が上がらないとじゃ困った時に依頼がきます。

20分ぐらい流していると、

「先生楽になりました!ありがとうございます😊」と連絡が来るんです。

 

と言うわけで、遠隔レイキが出来ると本当に便利です。

 

そして後期ではもう一つ、思い癖ややめられない悪癖を矯正する性癖治療というもの習得できます。ご自分にもできるので、私こういうとこ治したいんですっていう時にとても使えます。

 

今回の受講者さんは、

「人から褒められても素直に受け取れない自分を変えたいんです」とお互いにセッションしあったり、自分でも行う方法を伝授させていただきました。

 

みなさん、一人一人の人生が豊かに、自分らしく過ごせていけますように😊

 

 

メール  info@kokorono-tobira.jp
電話番号 090-5570-1501
住所   〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2
定休日  不定休(完全予約制)

TOP