直伝靈氣を学べて西洋レイキで感じていた違和感の原因が全てわかりました!

こころのとびら

090-5570-1501

〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2

 [定休日]不定休(完全予約制)

直伝靈氣を学べて西洋レイキで感じていた違和感の原因が全てわかりました!

セミナーレポート

2019/06/13 直伝靈氣を学べて西洋レイキで感じていた違和感の原因が全てわかりました!

レイキヒーリングセミナー3日目は

霊気セミナー後期1、2の内容、性癖治療と遠隔レイキを伝授させていただきました。

3日間長野市から往復4時間かけて通って習得され、レイキヒーラーが誕生しました。

どうしてレイキセミナーを受講されようと思ったんですか?

 

とお会いした日にお聞きしたところ

「実は西洋レイキを3年前に習得したのですが

なんだか違和感があって、色々調べていたら、直伝靈氣というのがあると知ったんです。」というのです。

 

1日目、2日目と内容が進むにつれて、

あ〜だからそうなんですね。この印(西洋ではシンボルという言い方をします)は、この漢字から来てるから、こうなんですね!納得です。

 

と、とにかく、違和感の意味をご自分で納得されていきました。

 

もともと大正時代に日本人の臼井先生が開発された療法(ヒーリング)な訳なので、

漢字文化、仏教や古神道の考え方があれこれ基盤となって作られている

印(シンボル)や言霊(マンダラ)な訳です。

 

日本人にはしっくり来ないわけがない。

 

逆に、西洋圏では、漢字の意味も分からず、しかも文字というよりも形として認識するしかなければ、色んなものが、変わっていってしまうのも無理はないですね。

伝言ゲームのように、また、教える人の主観も入って、教える人によって全然違う内容になってしまうというわけです。

 

終始「似てますけど、、、深いニュアンス全然違います〜」

と、西洋レイキと直伝靈氣の違いを感じていらした受講生。

 

3日間終わって最後に「セミナーいかがでしたか?」とお聞きしたところ

 

「受講して本当に良かったです。全ての違和感の原因がわかりました。西洋レイキでも遠隔を習いましたが、全く受け取る側が何も感じたことがなくて、使ったことがありませんでした。直伝靈氣は、パワフルですね。ちゃんと離れていても、ビンビン受け取れることを実感しました」と。

 

みるみる初日とは別人のお顔になっていきます。

体だけでなく心も癒され、本来のご自分に戻れた感じですね。

 

西洋レイキを学んだ方が直伝靈氣を学びに来られるケースがかなり多いんです。

本当に色んなレイキがありますが、最初から、本物に出会えたことは、私自身、ラッキーだったなと思っています。

 

本当に直伝靈氣は、パワフルです。

もしも西洋レイキあやしい、、なとか、、、なんか意味がよく分からないな、、という方がいたら、是非、直伝靈氣を試していただけると良いと思います。

 

 

 

 

 

 

メール  info@kokorono-tobira.jp
電話番号 090-5570-1501
住所   〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2
定休日  不定休(完全予約制)

TOP