成功イメージの焼き付けと催眠の深度/ヒプノセラピープロフェッショナル講座4日目

こころのとびら

090-5570-1501

〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2

 [定休日]不定休(完全予約制)

成功イメージの焼き付けと催眠の深度/ヒプノセラピープロフェッショナル講座4日目

セミナーレポート

2019/09/22 成功イメージの焼き付けと催眠の深度/ヒプノセラピープロフェッショナル講座4日目

皆さんは、やりたいこと、なりたい自分を現実化していくときに何が大事だと思いますか?

 

それは、成功しているイメージをしっかりとビジョン化することなんです。

 

 

一つ一つ夢を現実化して、思い通りに行きていることこそ、成功者と言えます。

決して、たくさん稼ぐことだけを成功者とは言いません。どんなに経済的に豊かであっても、本人が満足していなかったら、そこに喜びが伴わなければ、成功者ではないのです。

自分の思い通りに人生を生きてこそ、喜びに溢れる人生を送れるのです。

 

 

私は、自分がヒプノセラピーに出会いプロフェッショナル講座を生徒として受講する前から、

私流の夢の実現方法を独自に持っていました。

ヒプノセラピープロフェッショナル講座を学んで、実は自分が長年行ってきたやり方が、

まさに引き寄せ方法だったと論理的に説明することができるようになり、

多くの方にお伝えすることが可能になったことで、

誰でも引き寄せを起こすことができるようになったわけです。

 

私流の言葉で表現するならば、「成功イメージの焼き付け」=「夢の地図を描く」となります。

 

例えばイベントの成功だとか

出会いたい人のイメージだとか

やりたい仕事の最終的などんな状態だったら自分は成功した(目標を達成した)と言えるのか

もっと先まで見たら、肉体を離れて、最期の時を迎えたときに、

自分の人生は、どんな人生だったと言いたいのか?という部分です。

 

目的がぶれたり、曖昧だったりすると、私たちのマインドはいま、何をしていいのか?

今やってることは何の意味があるのか?

要は、生きている意味がわからなくなってしまうのです。

 

だからこそ、しっかりとそのビジョンを、カラーも加えて、焼き付けていくと、

そこに向かって迷わずに進んでいけるようになり、現実化していくというわけです。

 

ヒプノセラピープロフェッショナル講座4日目では、成功イメージの焼き付け方法と、

催眠の深さを知るために実践していきます。

 

催眠要状態自体は、私たちは毎日出たり入ったりしている日常的なこと。

夢中になって本を読んでいたり、

テレビや映画を見ているとき、その世界にどっぷりはいり、一緒に泣いたり、怖がったりしている状態も催眠状態です。

車の運転中も、そうだったりします。

軽い催眠は日常的に起こっていますが、ヒプノセラピーでセッションに使っていくのは、もっと深い状態。

年齢退行や前世療法などは深い催眠が必要なのです。

 

プロフェッショナル講座4日目では催眠の深さを実際に体験していただきます。

 

次回は5日目、6日目、7日目で、いよいよ年齢退行になります。

 

 

 

メール  info@kokorono-tobira.jp
電話番号 090-5570-1501
住所   〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2
定休日  不定休(完全予約制)

TOP