ヒプノセラピーベーシックセミナー受講後、引き寄せが始まるって本当です

こころのとびら

090-5570-1501

〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2

 [定休日]不定休(完全予約制)

ヒプノセラピーベーシックセミナー受講後、引き寄せが始まるって本当です

セミナーレポート

2020/11/03 ヒプノセラピーベーシックセミナー受講後、引き寄せが始まるって本当です

先週、今週と、ヒプノセラピーベーシック講座を開催しました。

こころのとびらの人気セミナーです。

引き寄せの法則を学ぶ、実はすごい内容。

 

潜在意識と顕在意識について学ぶことで、

今自分はどちらの意識で物事を考えているのか?

が明確になります。

自分が、どうしたいのか、どうなりたいのか?

何のために、今、ここにいるのか?

 

なかなか一人で深く見つめたくても、知りたいような、怖いような

何かが変わってしまいそうで、一歩を踏み込んで見つめられませんよね。

 

そこの部分を一緒にお手伝いしながら、

ご自分と向き合い、なりたい、現実化させたい自分の未来のビジョンを明確に

暗示文として作っていきます。

 

今回、新規の方2名に加え、8月に受講したお二人が、復習会としてご参加されました。

二人とも早速現実化されていて、シェアしていただき、さらなる課題と方向性を確認

暗示文を作成されていました。

 

ベーシック講座は、催眠療法を使ったコーチングとも言えると思います。

もっと素直に、自分の気持ちを受け取れるため

どうせ無理とか、やってもできるはずがないという

ネガティブな感情をシャットアウトして、自分の本心と繋がれること。

みなさん、刺激しあいながら、自分の課題と向き合って、

笑顔で終了となりました。2ヶ月後このメンバーで、報告しあいながら、

次に浮かんで来る課題をまた見つめる機会を持ちたいと、

復習会の日程まで決めていかれたほど。

 

お互いが励みになりますね。

 

定番となりました、ランチも好評いただいており

次回は何をお出ししようかな、、、と考えるのも楽しみの一つです。

 

こころのとびらにおいでただく方が、ご自分と向き合い

ご自分の歩むべき道を見つけ、歩み出す姿をみれること、

サポートさせていただけることが、わたしの喜びです!!

 

自分が変わりたい、心から人生を楽しんで生きていきたいという方

引き寄せの方法を学んで、一歩を踏み出してみませんか?

 

随時セミナーは開催しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

メール  info@kokorono-tobira.jp
電話番号 090-5570-1501
住所   〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2
定休日  不定休(完全予約制)

TOP