レイキヒーリングのセミナー・スクールをお探しの方にもぴったりの【ヒーリングサロン こころのとびら】~レイキヒーリングの特徴~

こころのとびら

090-5570-1501

〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2

 [定休日]不定休(完全予約制)

レイキヒーリングのセミナー・スクールをお探しの方にもぴったりの【ヒーリングサロン こころのとびら】~レイキヒーリングの特徴~

お役立ちコラム

2018/08/07 レイキヒーリングのセミナー・スクールをお探しの方にもぴったりの【ヒーリングサロン こころのとびら】~レイキヒーリングの特徴~

レイキヒーリングで氣の流れを整えませんか?

 

レイキヒーリングで氣の流れを整えませんか?

【ヒーリングサロン こころのとびら】では、こころもからだも楽になる対面レイキヒーリングを行っております。

靈氣を気軽に試してみたい方にもぴったりのピンポイントヒーリング30分コースから、60分コース、90分コース、120分コースをご用意しておりますので、お好みに合わせてお選びください。

また初回の方には、限定の150分コースもございます。150分コースでは、レイキヒーリングが初めての方にもからだの隅々まで靈氣(レイキ)を流すことで古いエネルギーから新しいエネルギーへと、氣の流れを整えることができますので、深いリラックス感を期待していただけます。

 

レイキヒーリングの特徴

 

レイキヒーリングの特徴

レイキヒーリングは自然が持つエネルギーを手のひらからフルボディに流して、氣の流れを整えます。道具などは一切使用しませんから、場所や時間を問わず手軽に行えます。

さらに靈氣はこの宇宙に遍在する生命エネルギーそのものだからこそ、相手が靈氣の存在を認識していなくても有効となります。

そして、その力は誰もが活用できるので、テクニックを取得すれば老若男女問わず実践することができるのです。

またレイキヒーリングの対象となるのは「人間」だけではありません。動物や植物などのヒーリングも可能です。

その他に、対象を癒やすだけでなく、高い波動のエネルギーと繋がることで、自分自身の成長も促してくれるのがレイキヒーリングの特徴です。

 

レイキヒーリングのセミナー・スクールをお探しの方必見!

 

レイキヒーリングのセミナースクールをお探しの方も【ヒーリングサロン こころのとびら】をご活用ください。

【ヒーリングサロン こころのとびら】では、直伝靈氣(レイキ)のセミナー(前期・後期)を随時開催しております。直伝靈氣セミナーでは、レイキヒーリングを生み出した臼井甕男先生から忠実に受け継がれた内容を学ぶことができますので、本格的にレイキヒーリングを行いたい方にもおすすめです。

セミナーの受講に関するお問い合わせは随時承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

TOP