レイキヒーリングを行う【ヒーリングサロン こころのとびら】では東京へも遠隔でセッションが可能~レイキヒーリングと気功の違い~

こころのとびら

090-5570-1501

〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2

 [定休日]不定休(完全予約制)

レイキヒーリングを行う【ヒーリングサロン こころのとびら】では東京へも遠隔でセッションが可能~レイキヒーリングと気功の違い~

お役立ちコラム

2018/08/07 レイキヒーリングを行う【ヒーリングサロン こころのとびら】では東京へも遠隔でセッションが可能~レイキヒーリングと気功の違い~

レイキヒーリングを行う【ヒーリングサロン こころのとびら】

 

レイキヒーリングを行う【ヒーリングサロン こころのとびら】

レイキヒーリングを体験したい方は日本のおへそ、湖と山を見渡せる信州諏訪湖のほとりの小さなサロンにある【ヒーリングサロン こころのとびら】にお越しください。

日常から離れることで、より深いヒーリング効果を得られます。東京からも大阪からもミニトリップを楽しみながらぜひお越しください。

【ヒーリングサロン こころのとびら】では、臼井甕男先生があみだした心身改善臼井靈氣療法を忠実に受け継いだ直伝靈氣(レイキ)を用いて、自分らしくいきたいあなたをサポートします。

 

東京・大阪などどこに住んでいても遠隔でセッションが可能!

 

【ヒーリングサロン こころのとびら】ではサロンに足を運ぶのが難しい方でもレイキヒーリングを体験していただけるように、遠隔でのセッションも行っております。

東京や大阪などどこに住んでいてもサロンで行うセッションと同等の効果が得られますので、遠方にお住まいの方はぜひご活用ください。

 

レイキヒーリングと気功の違いについて

 

レイキヒーリングと気功の違いについて

レイキヒーリングと気功はどちらも目には見えない力を使って、こころやからだに何らかの影響をもたらすものですが、詳しく見ていくと大きな違いがあります。

レイキヒーリングは自分自身が宇宙のエネルギーを伝えるパイプとなり、手のひらを通して、対象となる相手やものに送ります。

一方で気功は、自分自身が持つ氣を相手に送ります。そのため、使えば使うほど自分の氣が減っていくのですが、レイキヒーリングは自分のエネルギーを消費しないので、手軽に行うことができます。

また自分自身のからだにも宇宙のエネルギーが流れていくため、ヒーリングを行う程に、良い影響を受けられます。また、気功の目的は意図した結果をもたらすことに対して、レイキヒーリングは意図した結果を伴わないものなので、私たち人間には考えもつかないような大きな力を秘めているのです。

気功を使いこなすためには、長い時間がかかってしまいますが、レイキヒーリングは誰もが身につけられるものであり、一度取得することで、一生涯使えます。

レイキヒーリングを行う【ヒーリングサロン こころのとびら】では、レイキヒーリングを体験するだけでなく、レイキヒーリングについて学ぶこともできますので、ぜひご活用ください。

 

TOP