旅先でギックリ腰にも効果/応急処置にもレイキが有効です

こころのとびら

090-5570-1501

〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2

 [定休日]不定休(完全予約制)

旅先でギックリ腰にも効果/応急処置にもレイキが有効です

オーナーの体験談

2018/08/24 旅先でギックリ腰にも効果/応急処置にもレイキが有効です

長野のヒーリングサロン こころのとびら  のオーナー体験談ブログにご訪問ありがとうございます。かなりそそっかしい私の体験談ですが参考になればと思っております。

 

去年の5月の出来事、旅先で、ギックリ腰になった経験があります。しかも海外で!

 

スーツケースの重さを計る握力計みたいなはかりをご存知でしょうか?S字金具にスーツケースの持ち手を引っ掛けて持ち上げてはかります。

 

帰国前日の朝、後どのくらい持って帰れるかな、、、

と、そう、買い物する気満々で、測った時のこと。

 

グキ!と音がなりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

そのままベットへ倒れこみ、痛くて動けなくなり、、、隣にいた娘は大慌て!!

 

「ママ大丈夫?どうすんの?明日帰れないじゃん!!」

「ちょっと待って、、いててて、、なんとかする、、、」

 

人間持つ本能でしょうね、痛みのあるところには、レイキができる人でもできない人でも手を当てますよね、娘もすぐにさすってくれたりして。

 

自分でも痛いので腰に手を当てて離せない訳です、、、。

 

でもね、

これだけのことなんだけど、1時間痛くて手当てをしていたら、

あれれ?ちょっとだいじょうぶかも?

立ってみるね、、大丈夫だ!?

 

と、動けるようになってるんですよ。

 

念のため、スーツケースのベルトを腰に巻いてみたけれど、

その日の予定の買い物やスケジュールもこなし

 

翌朝荷物も持って無事に帰国。

我ながら、レイキができて本当に助かった٩( ᐛ )وと思った出来事でした。

 

誰でも1日半のセミナーで、レイキが使えるようになります。

ギックリ腰、やけど、捻挫、きりきずなど、突発的な怪我には即効性があります。

 

 

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。ご都合を合わせてセミナーを開催することも可能です。

 

 

 

 

メール  info@kokorono-tobira.jp
電話番号 090-5570-1501
住所   〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2
定休日  不定休(完全予約制)

TOP