83歳の義母が自転車で転倒/打撲と切り傷にレイキ療法の効果抜群!

こころのとびら

090-5570-1501

〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2

 [定休日]不定休(完全予約制)

83歳の義母が自転車で転倒/打撲と切り傷にレイキ療法の効果抜群!

オーナーの体験談

2018/10/10 83歳の義母が自転車で転倒/打撲と切り傷にレイキ療法の効果抜群!

昨日に出来事です。83歳の義母が自転車で転倒し右の顔頬骨のところと、右上顎を打撲(口の中も切り)と言うではないですか。

 

ちょっと手当てさせてと、直後にまずは顔を30分手当てしたところ、痛みがひけて、腫れもひけてきました。

 

しばらくして様子を見に行くと、顔は痛くなくなったけど、右の腕、肘、肩、右膝が痛いと横になっているではないですか!

 

顔の痛みに隠れていたほかの部分だって、絶対打撲しているはずと思っていましたが、案の定です。右側を手当てすることに。

病腺という、怪我のひどさを図る感覚はかなり、悪く、「歳をとるとだんだん鈍くなるのよね」と母。結構痛かったはずです、1時間ほどかけてレイキ療法で手当てすると、病腺も落ち着いたので、「どう?」と聞くと、「あれ?腕も上がるし、痛くないかも」と、母。

 

 

それでも次の日、まだ油断はならないと、見に行くと、スタスタ歩いて、畑仕事をしているではありませんか!顔の腫れも全くない、ちょっと切り傷はあるものの目立たない。

 

レイキおそるべしパワーです。即効的な怪我には即効で効果が出ます、本当に。

良かった〜、80歳すぎて、骨折だ、痛くて動けないとかなると、寝たきりになってしまう話をよく聞きますから。

 

 

いつまでも元気でいてもらわなきゃ!

 

家庭医学に一家に1人レイキヒーリング(レイキ療法)ができると本当に助かります。

 

次回のレイキヒーリングセミナー前期は、

10/28日にちようび18:00〜21:00m10/29月曜日9:00〜16:00   で行います。

 

 

 

メール  info@kokorono-tobira.jp
電話番号 090-5570-1501
住所   〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2
定休日  不定休(完全予約制)

TOP