レイキヒーリング講座、レイキの力、1日でも実感されます。

こころのとびら

090-5570-1501

〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2

 [定休日]不定休(完全予約制)

レイキヒーリング講座、レイキの力、1日でも実感されます。

セミナーレポート

2018/09/23 レイキヒーリング講座、レイキの力、1日でも実感されます。

レイキヒーリングセミナー前期を2日間で開催させていただきました。

初日の霊授の後、自分の身体が、こんなに弱っていたの?!と気づいてしまった受講者さん。

霊授を受けた人が身体の滞っている部分シコリとかコリに反応して

手の感覚でその度合いを計れるようになります。

ご自分を触って、ご自分で、ひどすぎる!と反応されておりました。

 

せっせと自己ヒーリングをして、お子さん達にも早速手当てされて、、、

そして、2日目の今日をたっぷりと、練習し合うことで、

本当に来た時とは別人のように元気になって帰られていきました。

こころのとびら  では出来るだけ、手作りのお食事をご用意しています。

自家製のお野菜が今年は豊富に採れたこともあって、安心な食材で。

皆さん、自分で作ったご飯をご家族のためにと頑張り続けているわけですから

ここのサロンにいらした時くらいは、、、と思っております。

 

 

おはぎは、昨日初日を終え、元気になってしまった!という受講生さんからの差し入れ💕美味しかった!

 

 

明日も後期セミナーを1日開催、さてと、明日の食事は何にしようかなと考えるのも楽しみですね。

 

こころのとびら  では、セミナーに合わせて、復習会も開催しています。いろんな方の身体を触らせていただいた方が勉強になりますし、一度習得されたら、一生物ですし、人の身体を手当てしながら、自分にもレイキが流れたり、自己レイキもできますが、人様の手を借りるということが実は大事なことなんです。

 

隅々、特に背中は届きませんもの。今日の復習にも4名の方が入れ替わり来られ整えていかれました。こころのとびら  では、復習会も随時おこなって、アフターフォローをさせていただいております。他の師範、師範格から伝授された方でも直伝霊氣を習得されていれば、参加ができますので、ぜひお問い合わせください。

 

メール  info@kokorono-tobira.jp
電話番号 090-5570-1501
住所   〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2
定休日  不定休(完全予約制)

TOP