離れた家族に遠隔ヒーリング、心の思い癖を治す技法を伝授しました。

こころのとびら

090-5570-1501

〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2

 [定休日]不定休(完全予約制)

離れた家族に遠隔ヒーリング、心の思い癖を治す技法を伝授しました。

セミナーレポート

2018/09/24 離れた家族に遠隔ヒーリング、心の思い癖を治す技法を伝授しました。

本日レイキヒーリング後期セミナーを開催しました。

遠隔でヒーリングを送る方法と、思い癖、悪癖を矯正する技法を伝授いたしました。

 

私にも大学生の子供がいまして、1人暮らしをしています。

「お腹が痛くて、辛すぎる〜、レイキ流して」

などと、娘からラインが届いたりします。

 

すぐに駆けつけることもできないと時、本当に遠隔レイキヒーリングができてよかったと思うことが多々あります。また、急に入院してしまったなど駆けつけられないときにもできることがあるって心強いです。

 

性癖治療についても、「他人と比べる物差しを手放したい」という方「優柔不断を治したい」という受講者さんたち。それぞれの希望を練習しあいました。また、自分でもできるので、これから自分自身を変化させていけることでしょう。

 

本日のランチです。ナスがまだまだ採れ続けていまして、パスタにしました。ミョウガもシソもトマトも自家製。

次回の後期セミナーは、12月17日月曜日です。

それ以外にもご希望があればお気軽にお問い合わせください。

(前期セミナーを受講した方が対象です)

メール  info@kokorono-tobira.jp
電話番号 090-5570-1501
住所   〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2
定休日  不定休(完全予約制)

TOP