登山靴のフックに紐が絡まり転倒したクライアントさん、肩、腕、太ももを強打、レイキヒーリングで痛みが取れました!

こころのとびら

090-5570-1501

〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2

 [定休日]不定休(完全予約制)

登山靴のフックに紐が絡まり転倒したクライアントさん、肩、腕、太ももを強打、レイキヒーリングで痛みが取れました!

お客さまの声

2019/02/07 登山靴のフックに紐が絡まり転倒したクライアントさん、肩、腕、太ももを強打、レイキヒーリングで痛みが取れました!

レイキヒーリング(靈氣療法)習得者の方から、昨日の朝一で連絡が来ました。

「昨日登山靴のフックに紐が絡まり、脚がもつれて転んでしまいました😭

自分で血の出た右手は、靈氣(レイキ)で、すぐ良くなったのですが、、今朝になって、全身すごく痛くって、、、診ていただけませんか?」

 

ちょうど午前中、時間があったので、手当てをさせていただきました。

 

伝統的直伝靈氣(レイキ)の醍醐味とも言える、病腺が、すぐに伝わってきます。

レイキ習得者は、巡りが良いので、習得していない方に比べて、すぐに整っていきます。

とはいえ、かなりの重症。

「これは痛かったですね」

と、病腺の状況がかなり派手に転んでしまったことが伺えました。

 

ちょうど、3日前に、一緒に住んでいる88歳のおじいちゃんが、転んで同じような場所を打撲していて、毎日手当てをしていたので、レイキ習得者とレイキ未習得者では、流れ方の違いを強く感じますね。

 

今回のクライアントさんは、

年末にかけて、お母様の介護、車やボイラーの故障など、いろんなことがたくさん起こって、心身お疲れにようでした。レイキヒーリングをしながら、色んなお話をしてくださいながら

「こうやって転倒して痛みを感じた瞬間、自分をちゃんとメンテナンスしてあげなきゃダメだ〜先生のとこに行けってことだと思ったんです」

 

と自己解決されていました。

 

怪我や病気は、自分をもっと大事にしなさいよってお知らせなんですよね。

 

たっぷり全身レイキヒーリングをして、最後は血液交換法でしめて(輸血とかではありません、全身にレイキ(靈氣)を入れ替える方法とでもいいましょうか、、、マッサージみたいな感じです)

これが本当に気持ちいいので、ほとんどの方が寝てしまいます。

 

登山靴を購入後、4ヶ月の間になんと、3回も転んでしまったとのこと

それって、靴の構造に問題があるのではないか?と

消費者センターに相談をされたようです。

 

不幸中の幸いで、骨折はしてませんが、きっと同じように登山具のフックに紐が絡まり転倒しているかたも多いはず!ちょっとネットで検索すると、いっぱい出てくる!!

そんな話もしながら、怪我からたくさんの学びに気づきますね。

 

皆さまもお気をつけてください。

 

私も自己レイキヒーリングをしていますが、やっぱり全身に誰かにやっていただくことを心がけています。なんでも自分でやっていると、傲慢さが顔をのぞかせますからね、誰かの手を借りるって事が大事なのです😊

 

 

 

 

 

メール  info@kokorono-tobira.jp
電話番号 090-5570-1501
住所   〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2
定休日  不定休(完全予約制)

TOP