やる氣スイッチを押してください!とヒプノセラピーベーシック講座の復習会を開催

こころのとびら

090-5570-1501

〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2

 [定休日]不定休(完全予約制)

やる氣スイッチを押してください!とヒプノセラピーベーシック講座の復習会を開催

オーナーの体験談

2022/12/28 やる氣スイッチを押してください!とヒプノセラピーベーシック講座の復習会を開催

 

今日は、先日「資格試験の勉強をしなきゃいけないのに、全然やる氣が入らないんです。」と復習会の依頼があり

ヒプノセラピーベーシック講座の復習会を開催した時のことをシェアします。

コロナで流れていた資格試験を今回はどうしても受けて合格したいのに、、、集中できない、どこからやったらいいかもわからなくなってしまった
と、のご相談がありました。

私たちは、目標が明確でないと、そこに向かって行動を起こすことはできないのです。

そこで、暗示文を一緒に作りましょう!と話をお聞きするのですが、お話を伺っているうちに、
目的がぼやけていて、今目の前のことに追われていて、話がそれていく(逃げていく)
自分を見失っている状態であることがわかりました。

そこで、まずは、DNAアクテイベーションをおすすめして
持って生まれた能力の活性化、やる氣スイッチを押させていただいた後に、もう一度暗示文を一緒に作ると
すらすらと、自分がこうなりたい、こうなっているビジョンが明確になっていきました。

明確であればあるほどに、行動を起こすことができます。その結果、なりたい自分を引き寄せることができる!
催眠誘導し、私が暗示文を読んだものを録音されて、毎日聞きます!

合格しているイメージがしっかりわきました!と目をキラキラ輝かせておかえりになっていきました。

ヒプノセラピーベーシック講座は、引き寄せの法則を学べます。2日間のセミナーとなります。
リクエスト開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

TOP