後期セミナー開催、遠隔レイキで「ものもらい」あっという間に治りました。

こころのとびら

090-5570-1501

〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2

 [定休日]不定休(完全予約制)

後期セミナー開催、遠隔レイキで「ものもらい」あっという間に治りました。

オーナーの体験談

2020/02/18 後期セミナー開催、遠隔レイキで「ものもらい」あっという間に治りました。

ちょうど2日前の朝、目覚めたら、左眼に違和感が!

痛くて、しこりがある。下瞼の内側にものもらいができていました。

慌てて眼科へ、土曜日は午前のみの診療ですから、何がなんでも行かねばと行ったたわけです。

 

「あー、これものもらいだね、、

出来立てだから、どんどん大きくなって2、3日は腫れて痛いよ。」

 

と先生にいわれ、飲み薬3日分と点眼が処方されました。

 

眼にばい菌が入ったわけですから、、直接レイキを当てるのも気が引けて、、、

遠隔で自己レイキをしていました。

 

2、3日どんどん腫れるよ〜

という先生の言葉を裏切る如く、痛いけど、思ったほどには腫れず、言わなければ誰もものもらいができてるってわからない程度。自己遠隔レイキ助かる!と思いながら、

ものもらいができて3日目月曜日は、もともと予約が入っていた

直伝レイキの後期セミナーを開催しました。

 

後期セミナーでは、

遠隔レイキと性癖治療という、思い癖、やめられない悪癖の治療法を伝授いたします。

 

受講者2人、私を含め3人、それぞれが練習台になりながら、

遠隔レイキは、2人で1人に遠隔レイキを流すという練習。

 

私はすかさず、左眼にお願いしました。

 

 

2人でのレイキヒーリングはものすごくパワフルです。

僅か10分で、一気に左目が熱くなり、チリチリする感じがあって、

そして私は不要なものをゲップで吐き出すという特異体質なのですが、

自分に遠隔レイキをしてもらっている間も、ずーっとゲップが止まらない止まらない。

 

しかし、10分遠隔レイキを2人にしてもらっていたら、ゲップが止まり、

ふと呼吸が楽になる瞬間が来て、「抜けた」感じがしました。

 

左眼のものもらいがほぼ痛みが消えていました。

 

そして4日目の朝、

腫れも引けて、赤みも取れ、痛みもなく、完治です。

 

眼科の先生、

「2、3日目がひどく腫れるよ、、、1週間経っても腫れが引けなかったりしこりが残ってたら

もう一回来て。」と言われていましたが、、嘘のように完治です。

 

 

遠隔レイキで、ものもらい、あっという間2治りました。

 

 

レイキができて本当に良かったと思ったのでした。さわれない部分は遠隔レイキがとっても便利です。

 

随時、直伝レイキセミナー開催しています。ご興味ある方はいつでもお問い合わせください。

 

 

 

 

メール  info@kokorono-tobira.jp
電話番号 090-5570-1501
住所   〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2
定休日  不定休(完全予約制)

TOP