ヒプノセラピー(前世療法・年齢退行)は【ヒーリングサロン こころのとびら】で~ヒプノセラピーでインナーチャイルドを知る~

こころのとびら

090-5570-1501

〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2

 [定休日]不定休(完全予約制)

ヒプノセラピー(前世療法・年齢退行)は【ヒーリングサロン こころのとびら】で~ヒプノセラピーでインナーチャイルドを知る~

お役立ちコラム

2018/08/07 ヒプノセラピー(前世療法・年齢退行)は【ヒーリングサロン こころのとびら】で~ヒプノセラピーでインナーチャイルドを知る~

ヒプノセラピーを行う【ヒーリングサロン こころのとびら】

 

ヒプノセラピーを行う【ヒーリングサロン こころのとびら】

ヒプノセラピーを体験したい方は、【ヒーリングサロン こころのとびら】へお越しください。

ヒプノセラピーは、自分の中にありながら自分では認識することができない潜在意識の中にあるたくさんの才能や幼いころのトラウマ的なネガティブな情報を引き出します。

その結果、トラウマを癒やしたり、自分自身の能力を引き出したりするきっかけになるはずです。

 

ヒプノセラピーで用いる前世療法・年齢退行で自分でも知らなかった自分を知る!

 

ヒプノセラピーを行う【ヒーリングサロン こころのとびら】では、お一人お一人に合ったセッション内容をご提案致します。前世療法年齢退行にも対応しておりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

インナーチャイルドとは?

 

インナーチャイルドとは?

ヒプノセラピーを受けることで、ご自身のインナーチャイルドが見えてくるかもしれません。インナーチャイルドとは、翻訳すると「内なる子ども」となり、子どものころに満たされることがなかった感情を表しています。

インナーチャイルドが形成される原因は、幼少期から思春期に十分な愛情を与えてもらえなかったことや、学校・家庭でこころに傷が残るような出来事があったなど様々です。

幼いころの思い出は自身を構築していく上で大切な土台となるため、インナーチャイルドが傷ついていると大人になってからも、様々な影響を受け続けるのです。

そのインナーチャイルドの傷を癒やすためには、大人になってから好きなことをしたり、愛情を注いでもらったりしてもあまり効果が期待できません。ご自身の内に秘めたインナーチャイルドを知り、しっかり向き合うことで初めて癒やすことができるのです。

ヒプノセラピーでは、そのためのお手伝いを致します。インナーチャイルドは普段潜在意識の中にいるからこそ、本人も傷ついていることに気付かず大人になってしまっているかもしれません。ぜひヒプノセラピーで、幼い自分と向き合ってみませんか?

 

TOP