ヒプノセラピーセミナーに参加してなりたい自分になる!トラウマを癒したい方必見~こころとからだの関係~ | ヒプノセラピーセミナーに行こう

こころのとびら

090-5570-1501

〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2

 [定休日]不定休(完全予約制)

ヒプノセラピーセミナーに参加してなりたい自分になる!トラウマを癒したい方必見~こころとからだの関係~ | ヒプノセラピーセミナーに行こう

お役立ちコラム

2018/08/07 ヒプノセラピーセミナーに参加してなりたい自分になる!トラウマを癒したい方必見~こころとからだの関係~ | ヒプノセラピーセミナーに行こう

ヒプノセラピーセミナーでなりたい自分になる

 

ヒプノセラピーセミナーでなりたい自分になる

ヒプノセラピーセミナーでは、ヒプノセラピーを基礎からしっかりと学ぶことができます。

ヒプノセラピーは潜在意識に隠れたポジティブな情報やネガティブな情報を引き出して、なりたい自分になるためのお手伝いを行うものです。

対象相手に対して行うだけでなく、カウンセラーの成長にも繋がりますのでぜひ、ヒプノセラピーセミナーに参加してみてください。

 

ヒプノセラピーセミナーはトラウマを癒したい方の力に!

 

ヒプノセラピーセミナーはトラウマ癒したい方にも最適です。トラウマの原因は自分が思っている以上に複雑である可能性があります。ヒプノセラピーは年齢退行でインナーチャイルドを探るだけでなく前世にまで遡って原因を探ることも可能です。

他にも【ヒーリングサロン こころのとびら】では、ヒーリングに繋がる直伝靈氣のセミナーも開催しておりますので、ヒプノセラピーセミナーと合わせてご検討ください。

 

こころとからだの関係

 

こころとからだの関係

日々健康を維持したいのであればからだに気を使うだけでなく、こころのケアも重要になります。からだは自律神経や内分泌系・免疫系のバランスが上手く整っていることで、健康的な状態を維持できますがそれが少しでも乱れてしまうと、様々な不調を引き起こしてしまいます。

こころのケアがしっかりとできていないとストレスが溜まって気分が沈んでしまうだけでなく、体調まで悪くなってしまうことも少なくありません。

それは、ストレスによって、自律神経のバランスが乱れてしまうことで引き起こされています。そして、バランスが乱れるのはからだが生命の危機を感じていて、それから逃げようとする働きがあるからです。

それだけこころの不調は、からだに大きな影響を与えてしまいます。だからこそ、こころの不調はそのままにしておくのではなく早めのケアをおすすめします。

【ヒーリングサロン こころのとびら】で開催しているヒプノセラピーセミナーは、こころの癒しを求める方にもぴったりです。

 

TOP