ISD個性心理学の診断で個性とリズム(運気)を知ろう!資格を取得するためのセミナーも開催中~本当の個性を知る~ | ISD個性心理学を受けたいなら

こころのとびら

090-5570-1501

〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2

 [定休日]不定休(完全予約制)

ISD個性心理学の診断で個性とリズム(運気)を知ろう!資格を取得するためのセミナーも開催中~本当の個性を知る~ | ISD個性心理学を受けたいなら

お役立ちコラム

2018/08/07 ISD個性心理学の診断で個性とリズム(運気)を知ろう!資格を取得するためのセミナーも開催中~本当の個性を知る~ | ISD個性心理学を受けたいなら

本当の個性を知る

 

本当の個性を知る

誰もが生まれながらにして自分にしかない「個性」を持っています。個性は性格ではなくそれぞれが持つ性質や特性のことです。

しかし、一般的な認識の個性とは、他の人とは違った魅力的な一面や、キャラクター、才能であるとされていて、誰もが自分の個性を探すことに翻弄されています。

それらももちろんその人の個性ではありますが、わざわざ人から好かれる個性を選び、演じている方も少なくありません。

そのような個性は表面上のものであり、本当の個性とは違うものです。先述したように個性とは、誰もが生まれながらにして持っているものであり、生活の中で構築されていくものです。

そして、個性は人を育てる土台になるものであり、自分の個性を知ることで、これからの人生をより幸せに生きていくための力になります。だからこそ、誰もが羨む個性を作り出すのではなく、唯一無二の自分自身の個性を知って、その魅力を上手く伸ばしていきましょう。

 

ISD個性心理学の診断を活かして個性を伸ばそう~個性とリズム(運気)を知る~

 

ISD個性心理学では、算命学、性格学、統計学、陰陽五行論を組み合わせて生年月日から、性格、思考、行動を分析することで、持って生まれた個性に加えてリズム(運気)を知ることができます。

【ヒーリングサロン こころのとびら】では、診断書の解説やアドバイスなどもしっかりとお伝えしますので、ぜひお越しください。

 

ISD個性心理学の資格を取得したい方はセミナーへご参加を!

 

ISD個性心理学の資格を取得したい方はセミナーへご参加を!

ISD個性心理学をより詳しく知りたい方は、資格取得を目指してはいかがでしょうか?

【ヒーリングサロン こころのとびら】では、カウンセリングに加えて一般社団法人 ISD個性心理学協会認定のセミナーを開催しております。

ISD個性心理学の基礎から学べるアドバイザー講座、ISD個性心理学アドバイザー講座の講師になるための認定資格を取得するためのインストラクター講座をご用意しておりますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

TOP