ヒプノセラピーベーシック講座開催、引き寄せの法則を学んでいただきました。

こころのとびら

090-5570-1501

〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2

 [定休日]不定休(完全予約制)

ヒプノセラピーベーシック講座開催、引き寄せの法則を学んでいただきました。

セミナーレポート

2018/10/08 ヒプノセラピーベーシック講座開催、引き寄せの法則を学んでいただきました。

引き寄せの法則とは、誰かが与えてくれるものではなく、自分のマインドを見つめ、なりたい方向へと自己暗示を入れていくことで、目的に集中して進んでいけることで達成できるのです。

 

10/7、8の二日間で、米国催眠療法協会認定 ヒプノセラピースクールとなり、初の講座を開催しました。お二人の方が受講されました。

 

私たちの心は10%の意識と90%の無意識でできています。90%の使われていない無意識にこそ、私たちの資源がいっぱい詰まっているんです。どうすればいいか、何が妨げているか、全部知っている。

 

無意識はとても素直で、繰り返し言われると現実に起こっていると錯覚を起こします。その特徴を使って、自分がなりたい自分、達成したい目標を、暗示文を作ってインストールしていくことを学んでいただきました。

 

「潜在意識ってすごいですね」

「なんだか出来そうな気がしてきました」

「頑張る気力がみなぎっています」

 

と、 受講者さま。

 

 

ベーシック講座では、引き寄せの法則とでもいう、潜在意識と顕在意識の特徴を知ることで、ご自身のマインドと行動をより肯定的に  うながすことが出来るのです。

 

 

次回は11/8(木)、9(金)です。

 

 

 

 

メール  info@kokorono-tobira.jp
電話番号 090-5570-1501
住所   〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2
定休日  不定休(完全予約制)

TOP