潜在意識と仲良くなると引き寄せがおきます。

こころのとびら

090-5570-1501

〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2

 [定休日]不定休(完全予約制)

潜在意識と仲良くなると引き寄せがおきます。

オーナーの体験談

2019/01/05 潜在意識と仲良くなると引き寄せがおきます。

私たちは、普段90%の潜在意識と10%の顕在意識で生活しています。

 

実は、使われていない90%の潜在意識の中にこそ

たくさんの情報、アイデア、経験が蓄えられているんです。

 

潜在意識と仲良くなるってどうすればいいの?

 

と思いますよね。

 

簡単な見分け方は、

「~した方が良い」「~するべきだ」というのは顕在意識

 

「~したい」「~に行きたい」と自分の望むことは潜在意識 なんです。

 

だから、

 

迷った時は、「~したい」という方を選べば、

 

それこそが、自分の進む道なんです。

 

例えば、

過去世でもやっていたことであったり、

色んな成功するための情報を自分自身が持っているから

「~したい」と思うわけで

 

もしも、

ちょっと頑張ったところでまったく不可能なことは、

自分の経験の中にはないことなので選ばないというわけです。

 

今日、久しぶりに同級生と会って、近況を報告し合ったところでした。

 

「高校1年の娘が、京都大学に行きたいと言い出して、、、

そんなの無理に決まってる、、

塾のコースを選ぶのに、つぶしのきくオールマイテイなコースを選べばいいのに

京大コースを選んだのよ、どうかしてる」

 

ちょっと、親の目線からは絶対無理と思うのよ、、、というのが

ありありとわかって、困ってますオーラが出ていました。

 

それで、私はこう言いました。

 

「これって、

本人の潜在意識が頑張れば行けるって思って選択していることだから

ダメって決めつけなくてもいいんじゃない?

 

あなたの子だけど、あなたじゃないから、、

本人にしかわからないことだもの」

 

自分の道のレールに乗っていると、

必ず、必要なことは、与えられるんですよね

同じように生活していても、

 

「わたし、~したい」と明確になっていると、アンテナに引っかかってくるんです。

 

そして、その情報を「私が必要なことだ!」と受け取って実行に移せばうまくいくにきまってる

 

そんなときに、顕在意識が邪魔しに出てきて

「そんなことしても無駄じゃないか・・・」とか

「こうすべきだ・・」

という方に引っ張られると、

 

自分の道からそれてしまうので

上手くいかないということになる。

 

だからね、

 

選択しなきゃいけない分かれ道に立った時に

常に、

「~したい」という方を選ぶ。

 

それこそが、潜在意識と仲良くなると、引き寄せが起こるという仕組み。

 

 

潜在意識と仲良くなって、引き寄せを起こす方法を伝授します

 

ヒプノセラピーベーシック講座2日間

 

2019年1月12日土曜日9:00-17:00

2019年1月13日日日曜日9:00-17:00

 

2019年4月6日土曜日9:00-17:00

2019年4月7日日曜日9:00-17:00

 

2019年4月23日火曜日9:00-17:00

2019年4月24日水曜日9:00-17:00

 

詳しくは、こちら

 

 

ハート型の風船を持った女性

 

 

 

 

 

メール  info@kokorono-tobira.jp
電話番号 090-5570-1501
住所   〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2
定休日  不定休(完全予約制)

TOP