レイキセミナー後期開催しました、一番多い自分の治したい思い癖「自分の気持ちを信じられない」

こころのとびら

090-5570-1501

〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2

 [定休日]不定休(完全予約制)

レイキセミナー後期開催しました、一番多い自分の治したい思い癖「自分の気持ちを信じられない」

セミナーレポート

2019/02/04 レイキセミナー後期開催しました、一番多い自分の治したい思い癖「自分の気持ちを信じられない」

レイキヒーリングセミナー3日目は、後期の内容です。

性癖治療というもにと遠隔靈氣を学んでいただきました。

 

性癖とは、性的な変な癖ではありません。

持って生まれた偏った癖や、後天的に考えるようになった思う癖などのこと。

 

練習しあうために、自分の治したい事をそれぞれが、紙に書き出していただくのですが、

一番多いのが、自己肯定感がないところを治したいというテーマ。

「自分の気持ちを、自分の心を信じられない」事を治したいという人が圧倒的に多いです。今回のセミナーに3人の方がご参加下さいましたが、蓋をあければ、全員!

 

性癖治療の練習をしあい、遠隔レイキも習った後は、自分にも自己性癖治療ができるようになるため、練習をして、、、と一日中練習しあう事で、みるみると

変わって来ます。

 

改めて、レイキ(靈氣)ってすごいな❤️と思いました。

 

今回も、ニコニコ顔になって、レイキヒーラーの誕生おめでとうございます。

 

触らずに遠隔でレイキヒーリングをする練習をします。

 

ちゃんと、受け手側も、身体が暖かくなったり、痛かった肩が治ったりと

練習しあいながら、驚きの体験をされます。

「本当にできるようになるのか、、心配でしたが、

本当にできるようになるんですね!」

と、喜びのこえ。

 

こころのとびらでは、セミナーの際はランチを無料でご用意しております。

メール  info@kokorono-tobira.jp
電話番号 090-5570-1501
住所   〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2
定休日  不定休(完全予約制)

TOP