出張中、遠隔レイキ(靈氣)に救われるの巻

こころのとびら

090-5570-1501

〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2

 [定休日]不定休(完全予約制)

出張中、遠隔レイキ(靈氣)に救われるの巻

オーナーの体験談

2019/02/11 出張中、遠隔レイキ(靈氣)に救われるの巻

実は私、二足のわらじを履いております。

ヒーリングのお仕事と、中国茶教室の講師

こちらの方は出張が実はとても多いんです。

 

教室以外にも、おもてなしのお茶を振る舞いに全国呼んでいただけば

どこにでも車でいきます。

しかもそういう時は、4〜5日間、1日に100人のお客様にお茶を振る舞う。

 

ヘロヘロになります。そんな時も自分が自己メンテナンスできる技

レイキ(靈氣)ができて良かったと心から思っているわけなんですが、、、

今日はさらに、遠隔レイキの素晴らしさを改めて実感する出来事がありました。

 

直傳靈氣ヒーリング習得者の生徒さんが、SNSで呼びかけていました。

「むち打ちが良くなりません、どなたか遠隔でレイキヒーリングお願いできませんか?同じだけの遠隔ヒーリングでお返しします」というメッセージ。

 

早速メッセージを流し、首、背中、腰をお願いします」と、むち打ちの右首への遠隔レイキヒーリングと交換に遠隔レイキヒーリングを受け取ることになりました。

 

普段、遠隔でお願いします!と緊急事態に依頼があって、送ることはあっても、

自分で受け取ることは滅多にないので、びっくりしました。

 

あっという間に、暖かくなって、痛みファどんどん和らいでいく、

即効力の要因は二つが重なったおかげ。

一つは自分も相手に遠隔レイキを流しているので自分にもレイキが流れていること。

そして同時に相手からも遠隔レイキヒーリングを受けているという同時進行が、パワーアップの要因です。

 

 

出張中、辛い肩こり、腰痛も遠隔レイキヒーリングで、改善!

またまたレイキ(靈氣)ヒーリングができて良かった!を実感することができました😊

明日も元気におもてなしができますね。ありがたいことです。

 

レイキヒーリングセミナーは、1日半で、どなたでも習得可能

遠隔レイキヒーリングは、プラス1日必要です。

 

習得してみたいという方、お気軽にお問い合わせください。

現在決まっている日程

3/31、4/6

4/25、26

 

以外にもご用意できます。

 

メール  info@kokorono-tobira.jp
電話番号 090-5570-1501
住所   〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2
定休日  不定休(完全予約制)

TOP