レイキって一体何なんでしょうね?車のドアに指をプレス!自己レイキヒーリングができて良かった〜

こころのとびら

090-5570-1501

〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2

 [定休日]不定休(完全予約制)

レイキって一体何なんでしょうね?車のドアに指をプレス!自己レイキヒーリングができて良かった〜

オーナーの体験談

2019/08/07 レイキって一体何なんでしょうね?車のドアに指をプレス!自己レイキヒーリングができて良かった〜

後部の車のドアを閉めようとした際、立体駐車場の柱とドアの間に、右手の親指と人差し指全体をプレスしてしまいました。

「やってしまった!ヒビ入った?」

目から火が出るほど、痛くて息が吸えないほど、、、、とにかく痛く、とっさに左手で右手を覆います。

 

出張先の駐車場での事故、

そう、私はどうしても帰らなければ行けなかったんです。しかも2時間運転して。

私のもう一つのお仕事は、中国茶を教えること。

右手はまさに商売道具でして、、、、ほんと、どうしよう、、、困った、、、

と、内心ドキドキしながらも、とにかく痛いのをこらえ、左手で右手を覆いながら、運転いてきたわけなんです。だって、夜も教室があって、どうしても帰らなければならなかったから。

 

2時間手当てをしていると、だんだんと痛みが引いてくるんです。

そして腫れも引けてきて、、、

 

2時間後、お茶を淹れられないかも?と思ったけれど、淹れられました!

 

レイキって、一体何なんでしょうね?

 

もしかしたらヒビが入っていたかもしれない のに、自然治癒力全開となって、自分で治しちゃうんですから。2時間車の運転があったからこそ、医者に行くという手段は選択肢になかったおかげで、

ずーと2時間手当てし続けられたというのも、良かったのでしょうね。そんなに根気よく触っていられないですものね。

 

でも、今回の経験で、本当に自己レイキができれ本当に良かったと思いました。

もちろん、自分だけのためではなく、誰かのためにもレイキがお役に立っております。

 

写真は、翌日、3日目と、どんどん挟んだところ爪が死んでしまったとこが上に上がってきまして、、

痛々しいですが、全く痛くありません。

 

 

 

メール  info@kokorono-tobira.jp
電話番号 090-5570-1501
住所   〒392-0016 長野県諏訪市大字豊田2010-2
定休日  不定休(完全予約制)

TOP